ブログ

ホーム > 

ページタイトル

フェラーリF355 タイミングベルト交換&カムカバー塗装


IMG_2246         当店では久しぶりの355のタイミングベルト交換。こちらの車両は保管状況も良く走行距離も少ないので

車体の下回りはかなり綺麗です。

IMG_2234         しかしカムカバーは塗装の剥がれや汚れがあるので、外したついでの化粧直しをします。

 

IMG_2243            エンジン内に収まっている時はそうでもないのですが、外してみると意外と汚れて見えるのです。

剥離剤とサンドブラストを使用して塗装を全て落とします。サンドブラストが掛かってしまうと困る場所には

丁寧にマスキングテープを貼ります。

IMG_2256         カバーのFerrari と cinquevalvole の文字とラインには塗装をしません。

マスキング等をしたりして塗料が掛からないようにします。

IMG_2455         隙間から見えるカムカバーがとっても美しくなりました。

F355のタイミングベルト交換は車体からエンジンを降ろします。なので一緒に出来る作業を

同時に行うのがお勧めです。

 

Ferrari 365GTB/4 Daytona


IMG_1993IMG_2022IMG_1943IMG_1953IMG_1979

1971year model

Ferrari 365GTB/4Daytona EU

Sold

more pic

info@knight.co.jp

Maserati Indy(マセラティ インディ)


IMG_2222当店のマセラティ・インディ。外装をレストア中でございます。

      こちらの車両のオリジナルカラーです。内装も着々とレストア中です。

IMG_2155インディ用の新品タイヤも用意済みです。

もちろんこちらのタイヤを装着してからのご納車になります。

完成がとても楽しみな1台です。

ストックページ掲載はその後になります。